僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

残暑in-銭函-

2012-09-01 14:06:57 | サイクリング
今日もとにかく暑い!
一日年休取り、銭函駅前を目指しました。
まずは、札幌新道で5号線に出ました。
交差するところに、石谷製菓のチョコレート
ファクトリーとコンサドーレのサッカー場が
あるので立ち寄りました。


サッカー場です。



何名か練習してたげと、今日確か昼から試合の
はずだよなぁ~ 二軍選手かな?

ここを後に5号線ひたすら、小樽へ向け走り
ました。
やっと銭函駅前に到着


何も無い所ですが、昨日先輩に駅の真正面のケーキ屋
さんのシュークリームうまいよ!と聞いたので
入ってみました。なんとまだ出来ておらず、
20分かかると言われたのであきらめて
海の方へ行きました。
銭函海岸です。

まだ、たくさんの人が海水浴をしてました。
普段この時期は寒くて泳げませんが、今年は異常です。

ここから、小樽ドリームビーチを通り
前田森林公園で休憩し帰路に着きました。

前田森林公園は初めて中に入りましたが
かなり広い公園ですね。
ここから、新琴似→麻布→札幌新道で
帰って来ました。
5号線を通ると意外と近く、
本日の走行距離は 54kmでした。

明日は、定山渓方面へ行きたいのですが
ヒグマが街中に出没しているので
どうしようかな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿