僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

定山渓♪

2014-07-13 16:50:21 | サイクリング
久しぶりに定山渓まで
クライムしてきました。

八剣山入り口


セコマで食料仕入れ、定山渓温泉街
にとうちゃこ。
遠くに見えるのはホテルミリオーネ


ここは、定山渓ビューホテル




ここから、旧豊羽鉱山へ向けて
さらにクライム!
太ももがパンパンに張ってきた。
ようやく終点の目的地に着く。


旧豊羽小中学校へ行くと
校舎は取り壊されていました。




ここで昼食を取っていると
突然、雨が降ってきて、慌てて
途中の登山口の小屋へ避難
雨が止むまで待避するが
なかなか止まない。
意を決して定山渓温泉街まで
向かったが、走るとすぐに
雨が止みました。
どうやら下の方は全く降って
いなかった様です。
体もくたくたに疲れていたので
定山渓手前のカフェ・崖の上に
寄ってコーヒータイム


凄くおしゃれなカフェですよ!



疲れた体には、メッチャ旨かったです。


帰りは全て下り坂


人生、下り坂 最高!


でも、体はボロボロ


明日、会社大丈夫かな?



なんと、本日「マン号くん」で
初の100Km超え達成\(^-^)/

エルゴンのバーエンド付きグリップに
換えて大正解です。



満足、満足







最新の画像もっと見る

コメントを投稿