僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

お墓参り~苫小牧~

2012-08-15 17:16:07 | 日記
苫小牧の高丘にお墓参りに行って来ました。

高丘は苫小牧では、大きな墓地です。

年に数回のお墓参りです。

高台から見た景色で太平洋が望めます。

お墓には、お袋が先に来てたらしく

お花が上がってました。

この付近はよくヒグマが出没するので

お供え物は必ず持ち帰らないとなりません。

今日は愛犬、テツも一緒にお参りに

来ました。楽しそうです。

なまなまさんしましたよ~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿