僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ペダル交換しました♪

2016-03-01 19:58:25 | サイクリング
黒ブロくんのどうしてもペダルが
気になって思いきって交換しました。

MKSペダルPROMNADE OneSidEzy
ブラック

それとEzy用ペダルスパナを購入




純正ペダルの取り外し


グリスをつけて


左側の脱着式アダプターは難なく取り付け終了


取り付け完了


さて、右側に取りかかるか

15mmスパナで外そうとするが

固くて全く動かない!



何度やってもダメ

とうとう諦めました。

別途、自転車店に行くことにします。

腹立つぅぅぅ(。>д<)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿