僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

トワイライト・ささらさや

2014-11-15 13:22:35 | 日常
映画を観てきました。
今話題の「トワイライト・ささらさや」

大泉洋が好きで観に行きましたよ!

交通事故で亡くなった大泉洋が
いろんな人に乗り移って、奥さん役の
新垣結衣に会いに来るというストーリー。


結構泣けましたよ♪

映画のあとは、赤レンガテラスでランチ




3階で海苔そばと焼き鳥を食べました。



そばのたれが少し、しょっぱかった

5階の展望テラスから
道庁赤レンガを望む




もう、クリスマスの時期なんですね!



雪のため、サイクリングは
今期終わりかな?(。>д<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿