僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ロングライド

2014-07-19 16:25:34 | サイクリング
先週に続き今週も・・・

北広島市→南幌町→岩見沢市→江別市

BD-1の先輩と一緒に

待ち合わせは、白石サイクリングロードの

環状通の橋の上です

セブンで飲み物仕入れ


自転車の駅で休憩


北広島から南幌町に向かい

バスターミナルの展望台に昇る




バスターミナルの中


三重湖公園


岩見沢に向かい、室蘭本線の栗沢駅


駅構内、上り列車は一日7本しかありません


岩見沢にとうちゃこし、昼食を取りました

手打ちそば 福松


冷やしたぬきを注文

そこそこの美味しさの店でした

岩見沢駅で休憩




帰りは向かい風

死にそうになりました

なんとか江別の河川防災ステーションに

着きました


先輩とは江別で別れ、R275で帰り

ました。まだずっと向かい風

へとへとで家にたどり着きました

今週も走行距離は100Kmオーバー




三連休の残り2日、どうしよっかなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿