僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ブロンプトン・デビュー\(^o^)/

2014-05-31 15:42:47 | サイクリング
今日、やっと待ちに待った上司の
ブロンプトンM6Rがデビューしました。

ここ2週間土日の天気がぱっとしません
でしたが今日は絶好のポタ日和です。
先輩の誘いもあり、朝10時にモエレ沼に
集合しました。

私の『マン号くん』


上司のブロンプトン


先輩のBD-1


3台揃い踏みです。
試運転にモエレ沼公園内を3周しました。
そのうち1周ブロンプトンに乗せて貰いました
やっぱりいいですねぇ。
ポタリングには最高です。
乗りごこちがいいです(^-^)v
でも自分にはしばらく買えないよなぁ

上司とは申し訳なかったんですがここで
別れ、先輩と当別へ向かいました。

当別へ着き、お昼に「こっこ家」の
ラーメンをいただきました。


メニューはラーメンに限らず、
ご飯物もあります。


鶏白湯 味噌ラーメン


なんとここのお店、スープを残したあとに
おじやを頼めます。
プラス二百円ですが・・・
これがまた、絶品!


また食べ過ぎてしまい、帰りは石狩川河口経由
の予定を変更してショートカットで
帰って来ました(/´△`\)


それでも走行距離 65Km


楽しい一日でした♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿