僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

小樽市銭函に行きました。。。

2012-06-24 14:30:20 | サイクリング
あいの里経由石狩湾新港目指し銭函です
生振大橋から茨戸川を望んだ所

石狩美術館~今は閉鎖中

樽川方面

樽川埠頭で沢山の釣り人がいました

ヨットが気持ち良さそうです



放水路に風車がたくさんあります

佐藤水産のサーモンファクトリー

はまなす(中にハチがいます)

石狩川河川敷でラジコンの愛好家たち

サツラク牛乳横の札幌さとらんどでバーベキューをしている家族連れ



本日は風も無く最高のサイクリング日和でした。
曇り時々晴れで気温もちょうど良かったです。
また日焼けで真っ黒です、顔の額にヘルメットの跡が・・・

総走行距離 70Km 記録更新です
条件が良ければ走れるもんですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿