僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

白石サイクリングロード

2012-07-30 13:43:02 | サイクリング
二度目の白石サイクリングロードです。

今日は真夏日になるそうです。

確かに暑いです。

水分補給に気を付けなくては!

夏の豊平川は水量が少なく、穏やかです。

新札幌付近の公園で休憩


自転車の駅

平日にも関わらず結構ライダーがいるもんですね!

北広島駅に着きました。


帰りは、江別経由で
55kmの走行距離でした。
今回のアップは、初めてスマホで
やってみました。時間がかかりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿