僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

北見出張🎃

2017-10-10 02:42:58 | 仕事
祭日の9日、一日がかりで


北見に移動です。


春からJRのダイヤ改正で


道東の移動は物凄く不便になりました。


直通列車は日に2本しか無く


旭川で乗り換えが殆どです。


特急大雪に乗り換えるところ



上川の手前でもう紅葉真っ盛りです。



やっと北見到着



東京行くより遠いです。




今日のお宿、ルートイングランデ


北見の駅前で新しいです。



5時に温泉に入り、一杯やり寝ましたが


夜中に目を覚まし、ブログ打ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿