僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

春の陽気に誘われて♪♪

2014-04-13 10:52:53 | サイクリング
今日は天気も良く、今年初の遠乗り

と思い家内にオニギリを握ってもらい

勇んで出発しました。

途中、仮面ライダーV3のフィギュア発見


カッコいいでしょ。男の子は喜ぶでしょうね!


久しぶりに当別川河川敷を走りたくて

向かいましたが、歩道にはまだ雪が・・・


なんとか石狩川を越え石狩太美に着いた。

文学碑(石狩川)で休憩


ところがこの先、積雪で通行不可能(T_T)

諦めてあいの里経由で帰路に着く

モエレ沼経由で帰るが橋の上から見た

沼の水は赤茶けていた。

季節で水の色が違って見えるんですねぇー


ってなわけで遠乗りはおわづけ


走行距離は 27Km


あと1週間したら何処でも行けるだろう!

それにしてもまだ寒いわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿