僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🐶愛犬テッちゃん 永眠す。

2018-11-30 18:39:34 | 日記
残念(泣)

昨日、テッちゃんがとうとう旅立ちました。

ここ一週間全く食事を摂らなくなり

日に日に弱っていきましたが

昨日、朝六時半に息を引き取りました。

どうしても仕事を休めず、今日休みを取り

火葬場に運びました。


思えば私達家族と共に暮らした15年間

いろんな事がありました。

たくさんの元気をもらい感謝です。

テッちゃん! テッちゃん!

本当にありがとう!

安らかに眠ってください。



最後に、最後に ありがとう!

一生忘れません!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿