僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

お見舞い

2014-09-12 14:21:07 | 日常
先日、叔母の入院前に来た
深川市立病院に来ました。
昨日、手術を終えて今日は
お袋とお袋の妹を乗せて術後の見舞いに
来ました。
手術は無事でしたが腎臓結石が
全部取りきれず、日をおいて
再手術するらしいです。

深川市立病院前で


今日は1日年休を取りました。
到着したのが丁度お昼過ぎで
まずは腹ごしらえ
病院近くに「旭川ラーメン」
の「いとすえ」があったので
醤油ラーメンとチャーハンを注文

魚介類のスープであっさりで
美味しかったです。
旭川の蜂やに似てるかな?
麺は加藤ラーメンで美味しいです。
満足、満足


ラーメン店の向かいにパン屋が
あったので買ってみました。


更にラーメン店の隣は
深川名物「ウロコダンゴ」を
販売するお店


食べ物を仕入れに来たのか
見舞いに来たのか?

叔母はみんなが見舞いに来たので
元気もらったようです。
まずはひと安心。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿