僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ぶらりポタ

2014-10-13 13:08:49 | サイクリング
体育の日の今日は街へポタる
さすがにオフィス街は人がいない。


静かな街を観光馬車が通る


北三条広場の芸術祭出品の
巨大岩の前で


そろそろ札幌史料館前に移動するとか

道庁赤レンガを望む


お昼は定番のボストンベイクのサンドイッチ


大通り公園のベンチでいただく


案の定、鳩たちが寄ってきたので
パンのみみをおすそ分けしました。

三連休はなんとか雨に当たらず
近場を走ったが、とにかく寒い!
そろそろ雪虫もチラチラ飛び始め
目に入る頃になってきました。
走れるのも今月末くらいかな?
納会も考えなきゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿