僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🚲やっと晴れたので・・・

2018-10-08 11:37:15 | サイクリング
毎週、毎週うんざりするくらい

台風がやってくる。

しかも必ず週末をめがけて。

昨日は「歩く自転車人の集い」が

雨天中止になり、今年度2回とも

参加できませんでした。

今日は久しぶりに晴れたので

岩見沢へポタリング。

石狩川と千歳川の合流地点


おそらく沢山のサケが遡上してるでしょう!

記念碑前でいつもの休憩


豊幌駅前


暑くもなく風も無く走りやすい

あっという間に岩見沢駅とうちゃこ

そうだ、たまにはお土産を買おう!

駅前の天狗まんじゅう店に入って

まんじゅうを調達

夜の楽しみにとっておこう!



薔薇も咲いています。


なかなか思うように走れない

この秋ですが、いつまで走れるやら

残り少ない今シーズン

今後のお天気に期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿