僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

厚田目指して。。。

2012-08-09 14:37:07 | サイクリング
先日じいちゃんに教えてもらった
豊平川河川敷の堤防上をさらに
奥に行ってみました。
途中少し砂利道がありましたが
大したことなく、橋まで出ました。

そこから石狩川河川敷を走ると桜に
見える花が咲いていました。

八幡から望来へ向かい坂の上から
望来の集落を見たところです。

パーキングになっている所

望来の高台に風車がありました。


この地名読めますか?

しっぷと読みます!難しいでしょう
この辺は難しい地名が多いです。
厚田区までは行かず望来で折り返しました。
80kmで帰ってきました。
今日から、夏休み突入!
ガンバルぞ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿