僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🚲サイクルウェア

2018-07-10 21:13:38 | サイクリング
久しぶりにサイクルウェアを買い足しました。

夏用にmont-bellの「リッジラインパンツ」

これは凄くスリム感があって、自転車には

ピッタリしてストレッチ性も抜群です。


mont-bellの場合、サイズが豊富なので

私は足が短いので、M-Sサイズがあるのが

嬉しいですね!

履いてみるとピッタリでした。



もう一つ

ハーフパンツと組み合わせ

FILAのジョギング用のタイツを購入

こんな感じです。



よっしゃ!

今年はこれで夏に向け

走り込みたいと思います。



ここんとこ北海道も梅雨状態で

全く走れていません。(泣)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿