僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

滝野霊園&滝野すずらん公園

2016-06-05 13:59:50 | サイクリング
豊平川CRを南下し真駒内経由し
滝野すずらん公園を目指す。


風はあるが快晴で気持ち良い。


CRの終点



常盤のセコマで休憩後
ヒルクライムに挑戦。


滝野霊園の象徴であるモアイ像群たち






園内ではラベンダーを養成中です。
見頃に育ったら見事な光景でしょう!




霊園を後にし、滝野すずらん公園内を
散策してみました。






沢山の家族連れで混雑してました。

色んな滝を見学したかったが
自転車は滝まで乗り入れ出来ず
諦めた。

帰りは清田から南郷18丁目まで
出て白石CRから帰宅した。

やっぱりクライムしたので
少々足にきました。

明日からまた出張です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿