僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

SMPサドル取り付け

2013-01-14 15:55:43 | サイクリング
試しに『ルイ君』にSMPサドルを
どんなもんか取り付けてみました

ルイ君にもなかなかお似合いです
シートポストから外してわかったんですが
ボルトや台座辺りが結構砂ほこりで
汚れているんですね!

綺麗に拭き取り先日買ったグリスを
使いグリスアップしときました

座り心地はまぁまぁかな?
しばらく乗ってないので、少し尻痛いかも?

ブランクあるので、乗り始めに身体が
戻ったようです
春から鍛え直さないとダメですね!

感触を確認後、元のルイ君サドルに
戻してサドルバックも取り付けました



早く『マン号君』に付けてみたいなぁ\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿