僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🚲新篠津でスイーツ

2018-08-26 17:50:42 | サイクリング
日曜の今日は何とか晴れました。

久しぶりに新篠津に行きました。


豊平川CRを下り終点です。


あいの里で蛇と遭遇


シマヘビ?

札幌大橋を越え石狩川文学碑前


毎年綺麗な花壇


当別町を越え、タバコ屋で休憩


新篠津村突入


平場の真っ直ぐな道


道の駅にとうちゃこ


流石に日曜日の午後のキャンプ場は

閑散としていました。




新篠津に本店があるソフトクリーム店

HARU HARU

狸小路に支店を出し

人気急上昇なお店


たくさん人が来ていました。


一押し、生クリームパラダイス

を勇気を絞り頼んでみた。


どうですか!

圧倒されますね!

生クリームの間にアイスが混じってます。

生クリームだけだとくどくなりますが

絶妙な混ざり具合



半分を過ぎたあたりから

オジサンの胸やけが

やっぱり無理したかな!

帰りは腹がタップタップ

やばい!

またウエストが・・・

まったくダイエットになっていない(泣)



今年も元気な黒マルポスト


本日走行距離 73Km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿