僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

リベンジ@ハーベスト

2015-11-02 17:31:09 | サイクリング
今日は先輩とポタリング。
春に行った長沼町レストラン・ハーベスト
だが、一時間半待ちで諦めたので
今日はリベンジすることにした。
出発は朝8時に待ち合わせする。

いつもの待ち合わせ場所
白石サイクリングロードの
環状通の橋の上


サイクリングロードは
落葉で道路が埋っていた。


自転車の駅は先月末でクローズ




来年また来るよ


北広島駅前


長沼町を目指しひたすらペダルを漕ぐ

以前行ったレストラン・クレス前で




クレスの庭は手入れが行き届き
綺麗ですねぇ。


一キロほど走ると目的の
レストラン・ハーベスト到着。


10時30分到着。
さすがに一番乗り。






中に入って受付




ログハウス調の立派な建物です。


開店が11時でブザーで呼び出される仕組み


席数もかなり多いがすぐに満員になる。


呼び出されるまで付近を散策する。




開店と同時に呼び出され、
二階席に案内された。
外から見てたが二階席に座りたかった
ので、ちょっとラッキーでした。


ハンバーグを注文し、まずスープと
ライスが来る


次にハンバーグ


付け合わせのクリームコロッケが
めちゃめちゃ旨いっ!
ハンバーグもふっくら旨いっ!

ここに来るときは開店前でないと
ランチを食べられない!
帰るときはもう、待ちのお客さんで
1時間以上の待ちでした。

帰りは長沼町スキー場前を通り




本日走行距離 94Km

久しぶりに走ったわぁ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿