僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ハンドルポスト調整に!

2015-09-22 12:27:15 | サイクリング
ハンドルポストにがたつきがあり
真駒内の自転車店に調整に行きました。

豊平川サイクリングロードを通り
真駒内へ向かう。


店長にハンドルポストを見てもらい
調整していると、なんとポストが
折り畳めなくなってしまった
大阪のメーカーに問い合わせして
別途修理することになり、今日は
帰ることになってしまった。

帰り道、サイクリングロードに
秋桜が綺麗に咲いていてせめてもの
気休めになりました。


真駒内公園の陸上競技場前


豊平川は綺麗でした、鮭も回帰していますよ!


帰りはラーメン吉山商店に寄り
一番人気、焙煎ごま味噌ラーメンをいただく。

めっちゃ旨っ!


これで休み中の輪行は無理なので
近場にしなくてはならなくなりました。


やっぱり折り畳めないと自転車は

つまらない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿