僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🍴「空海」

2018-11-17 16:59:37 | グルメ
昨日の昼食は恵庭市島松の

「空海」さんへ行ってきました。

実は過去2回ともお昼は行列で

諦めたお店です。

昨日はお昼の12時過ぎにダメもとで

行ってみたところ、Luckyなことに

行列もなく入店できました。


豚丼と手打ちそばのお店です。

迷わず両方を食べれるセット物を注文。

先ずはもり蕎麦が出てきます。


新蕎麦の打ちたてでシコシコで

そば粉の風味満載です。

次に網焼きのロース豚丼


こちらも柔らかお肉で脂身も網で適度に

落ちて意外とあっさりヘルシーです。

セットで1,100円と、ランチにしては

ちょっぴり高めだが食す価値あり。



ところで最近アップが無いサイクルブログですが

先週、「黒ブロくん」「マン号くん」ともに

クリーニングをし、長い冬眠に入りました。

今年も沢山走りましたね!

来期もまたよろしくお願いします。🚲 🚲 🚲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿