印刷屋?合鍵屋?えっ!はんこ屋なの!?

豊島区「はんこ広場池袋西口店」で印鑑を中心に各種作成/製作販売商品の紹介や東京都城北エリアのイベント案内など綴ります。

明日土曜日24日は《臨時開店》となりました!! のでお知らせ申し上げます。

2018-03-23 18:42:06 | 日記
東京都豊島区池袋西口で働いています《景元》です。

「春分の日」や昨日は《雨》や《雪》で"春到来"どころか"冬再来"と思えるほど寒かった( ゚Д゚)のですが、
本日03月23日金曜日は暖かな日となりました。

本日は東京都文京区にあります東京大学で"卒業式(正式には東京大学学位記授与式)"もおこなわれ、また
東京都内の約6割にあたる公立小学校にて"卒業式"がおこなわれまして、今日は大学生のスーツ姿や袴着姿
および小学生と御両親の正装姿で歩く様子を多く見かけました。

卒業おめでとうございます。これからの益々の成長および活躍をお祈り申し上げます。

話は変わりまして・・・・・

明日は店舗は本来「定休日」なのですが、新生活シーズンも間近な社会人や学生さん達のご用も多かろうと
店主やチーフが相談の上、明日土曜日24日は《臨時開店》となりました。

時間は日曜日や祝日と同じ午前11時から午後6時まで。
作製(作成)の御用ございましたら店舗に足を運んでいただければ嬉しい😂です。

明日の土曜日「東京」の天気は曇り⇒晴れ。お出かけしやすい天気と思いますので、宜しくお願い申し上げ
ます<(_ _)>。

(´ー`)/~~(o・・o)/では・・・また・・・



東京都豊島区西池袋5-4-1 JR池袋駅&東武東上線池袋駅西口から真っ直ぐ徒歩5分!!!
TEL 03-5979-8250

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ新名称に変わって1... | トップ | 4月8日の日曜日、豊島区巣鴨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事