black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

fruits of smile

2010-12-12 23:49:13 | 日記

にゃんの命のバトンが
りんごになって帰ってきました。



このりんごも
にゃんが生きていた証。


とても大きなりんごで
一つ食べたらお腹いっぱいになってしまうので
コンポートにしました。


にゃんがくれた笑顔だから
大事な人達と分かち合いたかったんだ。
だから友達や同僚に
ジャムのまま渡したりパイを焼いて差し入れたりしました。


baby にゃん

笑顔は
それを求める心にだけ
見えるものなのかもしれないね。

最新の画像もっと見る