black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

白骨温泉ツーリング

2011-05-05 18:41:40 | motorcycle

こんにちは、さるぼぼです。
841が



総勢16台のツーリングでやってきましたよ。





信州に行ってきました。




2011年になってからも少人数では2,3度走りましたが
大人数でのツーリングは久しぶりです。
泊まりの長距離は半年振りです。

ツーリングで一番重要なのは
誰の後ろを走るかです。
安心できる人
そしてせっかくですから、学べる人の後ろを行かないと。

ワインディングでは同じCB系で上手な人の後ろがいい。


今回は若店長CB1300SBの後ろを狙いました。

ブレーキやバンクのタイミングが分かりやすくて
とても走りやすかったです。
またぜひ後ろを行かせてください。


帰りの高速では


BMWとFire Stormに前後をがっちり守られて走ることができました。

菩提寺を出発するときには
あこがれのYellow Cornの後ろについていたのですが
本線に入る直前にYellow Cornは何故か路肩に入ってしまいました。
(メットのあご紐をとめ忘れてることに気づいたそうです。)
少し一人で走っていると
隊長のBMWがスーっと追い越し車線にきたのでこれを逃してはならないと
必死でついていきました。
しかし、料金所で別のレーンに入らざるを得なくなり
「どーすっかなー」っと思ったのもつかの間
私のすぐ後ろから米屋さんのFire Stormが颯爽と現れて引っ張ってくれました。

なんとすばらしきチームワーク。

こんなにいい加減に生きてきた私のことを
ちゃんと仲間として認めてくれてる。
こんな風に守ってくれる人たちがいることがうれしくって
なんか切なくてうれしくて
実はうれし泣きしながら走ってました。

みんなに出会うことができて心から幸せだと感じました。




CBと出会えて本当によかった。
これからもよろしくね。





さて今日のこどもの日は
一人息子のまーちゃんと一緒に
家でのんびりすごしています。

去年のこどもの日は

三人だったね。


baby にゃん
愛してるよ。
大事なまーごをこの世にくれてありがとう。
愛してるよ。

最新の画像もっと見る