black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

風邪ひき

2009-11-16 21:20:13 | 日記

突然ですが


お手並み拝見


じゃんけん









ぽん




ぽん。えへ。まけちゃった。


にゃんちゃんはぱーだね。
で、まーちゃん、それはぐーなの?
なんにせよ、それ足だよね。






一匹二匹三匹,,,,,,,風邪ひき


風邪ひきました。
金曜の夜帰宅が大変遅くなりました。
そして土曜日の朝、
「喉、いがいがかも」と思いながら職場へ。
日曜の朝起きてみると

はい!風邪ひき!

咳が出て鼻つまってました。



乾燥が大敵なので昨日から
家にいる間もマスクをしています。
寝る時もマスク着用しました。
おかげで今日は鼻が通り咳も治まりました。

マスク、あなどれませんね。

新型インフルエンザがはやりはじめた頃
友人や実家からたくさんのマスクを送ってもらいました。
それが今大変役に立っています。

みんなありがとう。

でも、両親よ


このマスクはいつどこで使えば良いのか?

大阪の街はそこまで汚染されていないと思う。


最新の画像もっと見る