black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

お誕生日ありがとう

2010-11-10 19:52:23 | 日記
まーごがよく遊ぶようになりました。
猫じゃらしを追い求めて
よく走る。




一緒にいられなくても
誕生日を祝う相手がいるのって
幸せなことだなって
思う。


先日は友達の旦那さんの誕生日で
友達に「一緒にお祝いする人がいるのって幸せだよね。うらやましいぞ。」ってメールしたら
「誕生日やのに朝から喧嘩してしもたけど、夕飯仲良く食べたよ」って
笑顔のメールが返ってきました。


一昨日は母の誕生日でした。
彼女の好きなバラのアレンジメントを
彼女の好きな日比谷花壇から贈りました。
お礼の電話をくれた母の嬉しそうに弾む声に
私も嬉しくなりました。



最新の画像もっと見る