black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

まーとお日様

2010-11-19 21:08:49 | 日記

まーごは
太陽君と仲良し。
晴れた日は
早くお日様に会いたくて
早起きします。




にゃんの具合が悪くなってから
何度も仕事を遅刻したり早退したり休んだりしていました。


涙が出そうで
にゃんのことを人に話すことが出来ずにいたのですが
今日になってようやく
迷惑をかけてしまった同僚の兄貴に
報告することが出来ました。


これまで
口に出すことが出来ない気持ちを
毒にしたり泣き言にしたりして
友達にメールで何度もぶつけてしまいました。
本当にごめんなさい。
でもおかげで
少し心が開いてきて
今日があります。
ありがとう。


これからどこに向かえばいいのか
正直全然分かってないんだけど
とにかくゆっくり
少しずつ
進んでいかなきゃ

本当の笑顔は
訪れては来ない。


少しずつ
ゆっくり
ゆっくり
進んでみよう。

最新の画像もっと見る