black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

その名も

2011-07-24 20:23:56 | nyanma

今日は良い天気だったね。


普段は少しでも心配があれば
日帰りのツーリングでも雨具を持っていくんですが
先週のツーリングは台風が近づいていることを知っていたにも関わらず
雨に対して全く無防備でした。


それもそのはず
台風6号
その名も「マーゴン」


僕?


そりゃ無防備さ。





帰りはずぶ濡れ。
おかげで「女 yellow corn」という名誉ある称号をいただきました。



宿でアグネスが手に入れてくれたポンチョが
下道では大変重宝しました。

しかし高速道路でははためいてしまったため
本線で路肩に止まって脱ぎました。

すぐ後ろにいた隊長が一緒に止まってくれて
その後もずっと一緒に走ってくれたおかげで
迷子にならずに無事に帰ってこれました。



いやいや僕関係ないって。




今週末は良く晴れたけど
久しぶりにまーごと家でのんびり。
昨日軽く濡れ雑巾でCB拭いただけ。
たまにはのんびりも必要。
だって夏はこれからだもの。

最新の画像もっと見る