black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

煮卵

2009-06-24 22:15:31 | 日記


たれぱんだ実写版?!

「白黒はっきりつけようぜ!」「それはちょっと、、、、、、、」



にゃんちゃんよ


(角度を変えると)白猫よ

にゃんちゃんばかりとじゃれていたところ
まーごは拗ねて机の下に隠れてしまいました



(結構な頻度で)スネ夫ですよ











自家製の

煮卵


初めて作ったのですが
半熟加減といい味といい

私が求めていた煮卵はこれですよ!

いかん、焼酎に合いすぎる、、、、、、、、、、、、、。





2年前の昨日、弟である犬の淳君が虹の橋を渡っていきました
今でもちょっと大きめの茶白の立ち耳の子を見ると
立ち止まってしまいます

もう逢えないのにこんなに愛おしい
ありがとうね、淳君
大好きだよ

最新の画像もっと見る