black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

初雪だそうで

2009-12-20 19:51:34 | 日記

今日は大阪市内で朝9時台に初雪が観測されたそうです。





どうりで寒いはずだぜ。




信じられる?今朝は10時頃まで寝てたのよ。




久しぶりに朝ゆっくり寝ていたので、雪、見損ねました。
最近は土日も仕事なことが多くて久しぶりの朝寝でした。
とはいえ、
いつもと同じく、朝の4時半と6時と7時半ににゃんに起こされました。

だいたいきっちり一時間半おきに声をかけてくれるにゃんちゃん。
すばらしい腹時計をお持ちです。










関東時代ににゃんまーがお世話になっていた方から
お歳暮として缶詰ご飯をたくさんいただきました。
二人とも処方食なので食べさせてあげられないのが残念です。
気持ちだけもらっておこうね。

その人がいなかったら、にゃんちゃんは生き延びられていたかどうか分かりません。
私がにゃんと出逢う前から、にゃん一家の食事を用意してくださったり
体調が悪くなると病院に連れて行ってくださったりしていました。

にゃんがいなかったらまーごもいなかったんだよ。





にゃんまーは
この冬もぬくぬくと
暖かな家の中で過ごしています。



にゃんまーのことを想っててくださり
ありがとうございます。



本当にありがとうございます。



最新の画像もっと見る