black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

金魚

2011-07-30 23:34:01 | nyanma

841がままにゃんとミチエちゃんを大事に想う気持ちと
おんなじなのかもしれないね。



この時期
にゃんまーが関東時代にお世話になったミチエちゃんに
毎年タネヤさんのお菓子を贈っています。
でも今年は
ミチエちゃんとままにゃんに
いつもの夏よりも笑顔で過ごして欲しいと思って
目にするだけで微笑みの浮かぶものを選びました。


源吉兆庵の金魚



数日後
KSのハニーダーリンから
「841の心の癒しになるように」と
お菓子が贈られてきました。
開けてみてびっくり。




同じ金魚が入っていました。



前々から感付いてはいたんだけど
ハニーダーリンとは人を想う価値観が同じなんだって改めて分かって
とてもうれしかった。
エンジェルも兄もきっとそう。


KS の仲間も技研の仲間も
関西に移ってから出来た仲間は
学生時代みたいに沢山の時間を共に過ごした訳じゃないのに
WFの皆と同じくらい
大切な存在。

最新の画像もっと見る