black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

your sense of life

2011-01-08 23:50:16 | 日記

今日はとっても暖かな一日でした。



まーちゃんもよく遊んだね。

でもまーちゃん


そこは乗っても良いところ?



僕の乗りたいと思ったところは全部乗ってもいいとこなの。





朝からずっと
心も暖かになる一日でした。

日中は、メールで暖かになりました。

先生からの家族でのスキー旅行の写真が送られてきたり


KS仲間からの座席がすごく良いって報告をきっかけに
メールのやり取りがあったり。

こっちまでワクワクしちゃうよね。




夜は
友達の家にお邪魔して彼女のお誕生日鍋を囲みました。


お祝いってことでケーキを焼いて持参しましたよ。

この友達は大阪で最初にできた友達で
旦那さんには髪の毛切ってもらってて
私の大阪暮らしにはもう無くてはならないご夫婦です。

知り合った当初から彼女に色々な影響を受けてる。
いつも自由の匂いのする彼女にずっと惹かれてた。

気づいたら彼女にはかなり何でも話してる。
共有する価値観も沢山あるんだけど
共に過ごすことで互いの世界観が広がっていく。


こうやって彼女と彼女の家族と友達と
同じ時間を過ごすことができたことが
すごくうれしいんだよ。


お誕生日おめでとう。
またヘタレなぶっちゃけ話も聞いてな。



お鍋をご一緒した彼女の友達が
250ccのオフ車に乗っている人で
バイクの話ができたことも楽しかったです。
やっぱりオフ車にも興味あるんだよね。




価値観や世界観の大事さを
改めて実感した一日でした。


最新の画像もっと見る