black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

Naranjo

2011-02-23 14:43:14 | 日記

まーちゃん
セビリアで
さっそくスペイン猫に会えたよ。


Canillejas駅から地下鉄でRenfeのAtocha駅に移動し
窓口でチケットを買って
AVEに乗ってセビリアに移動しました。

セビリアの街路樹はオレンジの木が多いです。
丁度実が色づく季節でした。

待ち合わせの時間まで
Sevilla Santa Justa駅の近くを一時間程散歩しました。
バイクはBMWがダントツに多いですが
スズキとヤマハのバイクもよく見かけました。
警察の乗る白バイは本田車でした。

夜になってから
Teatro de la Maestranzaで
Carlos Goicoecheaという若いピアノニストのコンサートを聞きました。
先生の奥様が提案してくださったんですって。
思いがけない嬉しい出来事でした。

最新の画像もっと見る