black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

KS friends

2010-12-02 21:32:29 | 日記
まーちゃん
今朝は良いお天気で
暖かな1日だったね。



今日は東京で氷室さんのライブがありました。

今さっき
参戦していた関東のKS friendsが
なんと電話をくれました。
仲間達が電話口に代わる代わる出て来て
声を聞かせてくれました。

600km離れた大阪で
みんなと興奮を分かち合えるなんて
幸せですね。
みんなありがとう。


普段電話なんてほとんど鳴らないから
すごくびっくりして嬉しかった。
特に先日
電話の着メロをmissing pieceに設定したところだったんです。

ずいぶん前にも書いたけど
私はこの曲がすごく好きで
それはこの曲が
私の生き方そのものを
表している気がするから。

今回のツアーでは
毎回missing pieceを演ってくれています。
偶然って不思議だね。



電話をかけてくれた仲間は
このブログでにゃんとのお別れを知って
真っ先に連絡をくれたとても大切な人です。
氷室さんのライブで知り合って
ライブでしか会わない人だけど
とっても大切な連れ。
出逢ってから何回会ったかとかどれだけ共に時間を過ごしたかとかなんて
関係ないんだよね。
数回しか会ってなくたってライブの時しか一緒にいなくたって
大切に思う気持ちがここにある。
いつも彼女の存在に感謝しています。

逢えなくても繋がってる。




baby にゃん
にゃんのおかげで
私は一人じゃないんだって
強く
感じることができたよ。

baby にゃん

baby nyan and margot,
you are my missing piece
and
i'm yours.

最新の画像もっと見る