black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

天橋立

2011-07-03 21:14:05 | motorcycle

白っ黒じゃなくて
その子は黒っ白だね。


CBと伊根の舟屋まで行って来ました。
天橋立で黒っ白に会いました。



頑張ってごはんもらって生きてくんだよ。


米屋の兄貴と隊長と後輩と
先人とアグネスと(笑)
6台。


伊根の舟屋は初めて行きました。
家の一階が
表から見ると駐車場になっているんですが
その奥が海に繋がっていて
駐船場になっているんです。



海と共に生きているんですね。

帰りは県道9号や苔むした道を走ったりして
楽しさ盛りだくさんでした。

でも苔むした道は不安でゆーっくりになっちゃって
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

それでもね
すごく楽しかった。
ああいう道もちゃんと走れるようになりたい。

頑張ろう。

楽しかったねCB






今日から天橋立は
みんなでツーリングに行った場所。


みんな
ありがとう。

最新の画像もっと見る