black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

city hall

2009-09-10 21:00:06 | 日記

ここ2,3日で、すっかり気温と湿度が低くなりました。
朝晩の温度変化も激しく
体調管理が難しいです、
にゃんちゃんの。





いつもなら私が仕事から帰ると
部屋のドアまでお迎えをしてくれ
ご飯の催促をしてくれ
なでなでの催促をしてくれるんですが
今日はお迎えもなし、ご飯の催促もなし、なでなでの催促も一切なし。
ひたすら眠っています





食器の水切りかごの中で。



夜中に起きてご飯の催促してくれるかな。

その前に



僕に添い寝してくれるかな?















ストラスブールのcity hall で reception を開いてくださいました。


大きな鏡や


立派なシャンデリア


一見絵画かと思ったのですが、一枚のタペストリーでした。


名物のクグロフに


プレッツェル

その他にも

長ーいフランスパンで作ったサンドイッチやタルト、ワイン等で
もてなしていただきました。

最新の画像もっと見る