black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

ゆっくりゆっくり

2010-10-04 20:30:25 | 日記


寒いんだかどうだかなんだか
よく分からなくなってきちゃうよね。





841みたいに着るもので調節できないし
動くの億劫になってきちゃってるから
なかなか調子でないの。




難しいよね。



なかなか調子でないよね。




季節の変わり目です。
気候も体調も
安定しないね。

ゆっくりゆっくり。
のんびり行こう。










季節の変わり目
気候も体調も気持ちも
安定しないね。

最近よく夢を見ます。
心が動いている証拠。

ゆっくりゆっくり。
焦らずゆっくり。

最新の画像もっと見る