しろくま・ジャパン (JAPAN)

(旧アスリートへの道)
無責任テキトー動物しろくまがKARAの大ファンとなり、映画とK-POPについて語りだした。

ラッキーナンバー7・・・173

2011-07-09 00:36:38 | Weblog

会社の同僚Eさん絶賛の作品。

2006年の作品で、モーガンフリーマン、ブルースウイルスが出演でノーマークでした。

けど、ノーマークのはずだ。

【内容】

空港のロビーで、青年の前に現れた謎の車椅子の男。男は、20年前の幸運のナンバーにまつわる残酷な物語を語り始める。一方、NYのアパートではスレヴンとリンジーが偶然の出会いを果たす。不運続きのスレヴンは、友人を頼ってNYに来たのだという。ところが友人は姿を消し、スレヴンは敵対するギャング、ボスラビの争いに巻き込まれる。そしてその影には、あの空港の男-凄腕の暗殺者グッドキャットがいるのだった
>>『ラッキーナンバー7』あらすじ・解説
[ 2007113日公開 ]

“しろくま”

最初に、なんだろうか?というシーンが多数あるのですが最後に全部つじつまがあう。

その点ではよいのですが、結構単純。アクションと呼べるものでもないし、サスペンスでもない。

なんだろうか?ちょっと中途半端でしたね。

でも、せっかく御紹介いただいたのでしろくまオススメDVDを1本差し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿