しろくま・ジャパン (JAPAN)

(旧アスリートへの道)
無責任テキトー動物しろくまがKARAの大ファンとなり、映画とK-POPについて語りだした。

アイアムナンバー4・・・174(22)

2011-07-10 01:11:39 | 劇場鑑賞2011

昨日から公開が始まった、『アイアムナンバー4』だのに、客席ガラガラ。

20時半スタートだったからかな?

その少なさを読んでいたのからか?座席は自由席。

タイトルからして予想できるかも知れませんが『スーパーエイト』となんか似ていると思ったら、こちらもスピルバーグ絡み。

宇宙からの謎の生命体とか、結構かぶっている。

【内容】

故郷の星・ロリアンを追われ、地球に逃れてきた9人の若者たち。彼らは守護者とともに、地球の各地に散らばっていた。ある日、3番目の若者ナンバー3”が殺される。その瞬間、ナンバー4”の能力が目覚めた。覚醒したナンバー4は、守護者のヘンリーと共に新しい街に移動し、ジョン・スミスという名前で暮らし始める。ナンバー4は美しいサラと出会い恋に落ちる。そんな中、敵の勢力が迫っていた
>>『アイ・アム・ナンバー4』あらすじ・解説
[ 201178日公開 ]

“しろくま”

ナンバー4からナンバー9までのうち、4と6が出ましたがその他は出演がなかったので必ずやこの作品には続編が出てくるはずです。

この映画にストーリーはなく、アクションシーンの迫力だけが魅力です。

スピルバーグ&マイケルベイですから?

トランスフォーマー的な???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿