岡山県立総社高等学校1983年卒業生同窓会ブログ

卒業以来、各方面で活躍して(暴れて?)おられる皆さんの
近況報告の場・伝言板としてご活用ください…みたいなっ!

そろそろ…

2009-01-31 21:04:43 | Weblog
以前は1日40件以上のアクセス数があったのに
最近のアクセス数は30件を下回っています。

なかなか写真がアップされないのでシビレを切らして
おられる方が多いと思いますが、もうすぐ(近日中に?)
公開する予定で準備しておりますので今しばらく
お待ちください。




…とオンチくんにブログの更新するように言われております。
みたいなっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月たったねぇ (どじくん)
2009-02-03 21:36:15
楽しみにしてるけど、仕事をしながらの更新だしあせらなくてよいよ(*^о^*)
待つ時間もまた楽しいしね。
久々にのぞいたらNんばくんのカキコミがあったね。
学生の時は何聞いても「ど~ね~と」(どうにでもして好きにいいよ)っていうから『ど~ね~と』っていうあだ名で剣道部女子が呼んでたなんて知らなかったでしょう(*^m^)
Nんば君、同窓会で話せてほんとに楽しかったよ。
みんなもカキコミしようよ。
このブログを盛り上げよ~!!!
返信する
>どじさん、および同窓生の皆さん (管理人)
2009-02-05 12:37:43
お気遣いありがとうございます(T_T)
言い訳っぽいですが、ホントにその通りでございます(:_;)
なかなか手の空くタイミングが悪くて、写真選定委員会が開けない状況です(>_<)


ですから、このブログの他の役割としての『伝言板』的な、みなさんからの近況報告や遊びのお誘いや昔の暴露話し等をどんどんカキコミしてください(^0^)/
ブログ内の『管理人メール』宛にメールをいただければ、未公開で受け取りますから屈託のないご意見をよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
やっぱり良かったね! (たまき)
2009-02-06 16:48:29
管理人さん、お忙しさお察しします。
ドジの言うとおり焦らなくても・・・!
いつかアップされてまたあの一日が蘇ることを楽しみにしています。

同窓会きっかけでいろんないいことが・・。
不参加だった東京のサカにこのブログを伝えたことで千葉在住のバブとの再会が20数年ぶりに実現!
また、天地下でバッタリ会ったひろこちゃんと
同窓会楽しかったねと立ち話できたり☆

年明け早々気持ちよいスタートが切れたので、私自身好調な日々を過ごしています!

行ってよかった~♪
司会させていただいたことにも感謝です。

しかし剣道部のNんば君、本当に女子部員の顔見事に忘れとったなあ~~。
あそこまでくると、もう笑うしかない!

Nんば君はぜんぜん変わってないからすぐわかったけどね。(進化してないってことか~?)

ではではまた。





返信する
じゃて (ばぶ)
2009-02-07 14:43:56
ほんまほんま。
おかげさまで20年ぶりにサカグチと会えました。
20年も経ったとは思えないノリでおしゃべりしまくって、ほんとに楽しかった。
写真はいつでもいいから、ここをいろいろ情報交換したりする場にしよう~。

いつか関東在住の皆さんとプチ同窓会したいなあ。
誰がおるんじゃろ。
そういやイチジョー君はなかなか連絡くれんなあ。(--;
返信する