岡山県立総社高等学校1983年卒業生同窓会ブログ

卒業以来、各方面で活躍して(暴れて?)おられる皆さんの
近況報告の場・伝言板としてご活用ください…みたいなっ!

もうちょっとだけ待っていただけますか?

2009-01-12 19:30:13 | Weblog
ホントに毎日毎日、「今か?今か?」とブログを見ていただいてる
皆さん!写真のアップが遅くてごめんなさい。
毎日40名以上の方々がアクセスしていただいているのに、
「写真だけでも!」とおっしゃる方々もおられると思います。
しかし公開されたらマズイ写真があるかもしれませんので
公開前にチェックして、さらにコメントを入れて公開しよう!
…というのが遅れている原因なのでご理解をお願いいたします。


“ナンちゃん”カメラの写真は10日の夜に…、

“エロシ”カメラの写真は11日の夜に…、


既にいつでも公開できるようにアップしてあります

しかしながら仕事初めから忙しくしている方もいるので
なかなか選定委員会が開催されないのと機械ONCHIな方も
いるのでもう少しお待ちください。m(__)m

最新の画像もっと見る