見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で読み解く UUUMの社長 鎌田和樹さんはどんな人



VAZの社長を占ったらUUUMもね

ということで鎌田和樹さん
1983年12月3日 36歳

こちらの方の誕生日は直ぐに判明しました

いつもなら陰占図から始めるのですが
トリプル異常干支の持ち主なので後から説明します✨

陽占図
司禄 龍高 天極
車騎 龍高 玉堂
天馳 石門 天胡

使命 司禄 継続が大事。

宿命 龍高 
自由な発想 旺盛なチャレンジ精神。

北 龍高 自由に羽ばたく 親の支援は望めない。

龍高二つがあるので無類のお人好し

南 ざっくばらんな性格、庶民派

東 仕事の知恵がある

西 車騎 短気 口より手が出る
のんびりさんが苦手。せっかちです。

20までの運勢
みんなに好かれる。

21~60歳までの運勢
天胡 夢を売る仕事が向いている

61歳以降の運勢
天馳 多忙な晩年期。

🤔ベンチャー企業の社長さんらしい命式

株価下がったり、所属のYouTuberさんが
辞めていきました。

この方は午未天中殺もちですが
会社設立が2013年なので🆗‼️でした。

多分構造上致し方がないこともあるのか?
だとしたら早めの改善をしてYouTube界を支えて欲しい(*`・ω・)ゞね


では(。・ω・。)ゞトリプル異常干支の説明に参ります。

陰占図
年 癸亥 壬
月 甲子 癸
日 乙酉 辛

年月日の中でも影響が大きい順
日>月>年

日支 乙酉 祇王の業
結婚関係に問題が起こる。
又は何回か結婚を繰り返す。
色んな波乱が業を消化され平穏な生活が送れるようになります。
この星を持っている人が幸せな家庭生活を送ると「業」が消化されず仕事に悪影響が出てきます。つまり結婚か仕事のどちらかが犠牲になります。

月支 甲子 不族の業
婚姻関係に欠陥が生じる業。
平凡な結婚生活を送ると波乱が起きます。
何代も続いた家系の最後の人となり一代限りとなります。

親と一緒に暮らすと親が早くに亡くなる
別々に暮らして下さいませ 

年 癸亥 倒異の業
よそから来た者だけ倒す
男性なら妻と息子の嫁に不運をもたらします。年支なので頭の片隅に入れておいて下さいませ。
対処法は 妻と息子の嫁には常日頃から感謝の言葉を、そしてたまにプレゼントしましょう😃

乙(草花)なのでどの環境でも生きて行けます✨

一般人ならひとつもないかあっても一つしかない【業】の三点セットを持っている
すごい人でした(。・ω・。)ゞ


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事