見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で読み解く VAZ 森社長とねおさんのピンはね騒動




若い人の情報は入りにくいお年頃の私
情報源はYouTuberのヒカルさん。

なんでもまだ19歳の女の子から報酬ピンはねしてる‼️らしい。本当なら腹立たしさと
あってはならない非常事態に懸念。


先ずはねおさんの算命学から


ねおさん 1990年6月6日 19歳
陰占図   
辛巳 戊
甲午 己
庚子 癸

可愛いらしい女の子ですが意外と鋼鉄な人
年支に辛(宝石)でキラキラですが影響が小さく日支の庚(鋼鉄)が強く出ます。
若い頃に鍛えると芯のしっかりした人になります。今回の騒動で一回り大きく成長出来ますよ。

この人は10歳運。
10~19歳
20~29歳 

19歳で一区切りがつき20歳で大運が切り替わります。大運が切り替わる前後1~2年は要注意しましょう。
今、19歳 大運が切り替わる年は波乱になる傾向があるため、報酬のピンはねされると言う不運にあったと思われます。


年運
2020年 律音 自分の時代が来るが揉めごとが起こりやすい年。

陽占図
車騎 石門 天貴
調抒 玉堂 龍高
天極 禄存 天恍

宿命 車騎 いつでも身軽に動ける環境の中で生活しましょう。自分の行動を束縛する環境に身を置かないように。

時代の流れを見抜くスピードが成功の鍵

自分にとってのチャンスは見逃さないよう

本質 玉堂 学問の星🌟知識を得ましょう
母性愛や肉親愛が強く面倒見の良い人です

北 石門 カリスマ性があります

南 禄存 困っている人がいると黙って見過ごすことが出来ない。 

東 龍高 サラリーマンには不向き
自分一人で出来る仕事をしましょう

西 調抒 自分の世界観を持っています

20迄の運勢
天貴 好奇心旺盛 親の面倒を見る

21~60歳迄の運勢
天恍 気分は思春期のまま
異性のトラブルには気をつけましょう

61歳以降の運勢
悠々自適の生活 子供孫に囲まれる可愛いおばあちゃまになれます。

運勢は悪くないしモデルやYouTuberは天職です。19歳は大運が切り替わる年なので波乱がありました。
21歳から運勢が変わるのでもうしばらく
波乱がありますが上手く乗り切りましょう





🍀       🍀       🍀 

ではVAZの社長森泰輝さんの算命学

で会社の社長ともなると個人情報が…
1990年生まれしかなく
本人さんのTwitterから



1990年5月22日 30歳
陰占図 午未天中殺
庚午 己
庚巳 丙
丁亥 壬

丁(灯火)ローソクの灯りのように周囲を照らす人。YouTuberの事務所の社長さんとして相応しい性格。

この優しいそうな人が何故トラブルのか

会社設立 2015年(午年) 
午未天中殺もちなのに
天中殺の年に会社設立。

天中殺とは二年間運が悪くなります。
この期間に会社設立すると最初は良いように見えるけれど2年目、3年目から業績悪化
いじめ、賃金未払い。稼ぎ頭の未成年から報酬のピンはねも業績悪化の為に引き起こされたものかも。

改善策
社長の天中殺が開けてから
(もう開けているよ 下手すると次の午未天中殺来るよ)

新しい場所で
新しい社名で
事業再スタート

2020年 律音で新たな道が開かれます

但し 問題発覚した8月は 西方支合で
争って辞める。
生貴刑 物事の最初でトラブル。
9月にも正気半会で人間関係、金銭トラブルがあります。

単に天中殺のせいなのか
性格は?
では見て行きましょう
陽占図
龍高 司禄 天禄
牽牛 石門 鳳閣
天報 禄存 天将

宿命 龍高 ユニークなアイデアで自分らしく生きて行く。

本質 石門 人付き合いの良さがトラブルを招く。上下関係がなく対等なので目上のうけが良くない。縦社会では生意気な奴で終わる。横社会で仲間意識、友達感覚からすんなり溶け込める。

🤔対等な人間関係 
ここら辺がチェック機能が働かない会社。

北 司禄 家庭第一な人

南 禄存 困っている人がいると黙って見過ごすことが出来ない人

東 鳳閣 遊び心が強く出ます

西 牽牛 自己顕示欲が強い


🤔サラリーマンには不向きかも知れません
またお堅い会社の社長も不向きですが、YouTubeというクリエーターの世界なら手腕を発揮しやすいでしょう。
然し難を言えば横社会の会社はフレンドリーな分チェック機能は弱い。

YouTuber達の動画を守るのなら東に
貫索があれば申し分なくきちんと管理出来たのではと思います。

マネージャーには是非 東に貫索がある方を起用して管理体制の強化を



まとめ
新しい場所で
新しい社名で
事業再スタート

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事