見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で読み解く 西村宮内庁長官

最近の宮内庁の体たらくは如何なものか

噛み砕いて言うと「何故眞子内親王殿下の結婚を止めなかったのか」です。

加地皇嗣職太夫殿も算命学で占いたかったけれど誕生日がなかった。

まぁ一般人と言ったらそうだけどね。

でも長官はありましたので、占います。

西村宮内庁長官。
1955年6月29日 66歳
子丑天中殺
陰占図
年 乙未 己
月 壬午 丁
日 辛酉 辛

日干 辛は宝石のようにキラキラした人
原石は磨かないとダメ。
本質は自尊心が高く、面子を傷つけられる事を嫌います。

陰占図も陽占図も五行全部揃っている!
パーフェクト命式。オープンで人からの援助してもらえる。

そんな方が何故、へっぽこ宮内庁長官殿になられたのか?

調侯守護神 壬、癸、庚
去年は庚子年でいい年だったはずが、
子丑天中殺の為、調侯守護神の効用が薄まった。

子丑天中殺の種類は
貫索中殺、信念が弱くなる。
自分の意見が通らない。
イライラして物事が進まない。
天印中殺、赤ちゃんのように親に迷惑掛ける。

算命学では旧暦を使用、来年2/2迄は貫索中殺と天印中殺の影響を受けます。

忌神は丙、丁。

辛丑年なので
影響なさそうに見えて実はあるのです。

丙は眞子元内親王殿下の日干。
丙は雅子皇后陛下の日干にも。

この2人は西村宮内庁長官の忌神(鍛える)
日干が一番強く出る。

ダンシング姫様こと佳子内親王殿下は
月が丙で考え方が違う事で試練を与えて来られる相手。

紀子皇嗣妃殿下は年干に丙、仕事の事で試練を与え、月干は丁なので考え方の違いから試練を与えて来られる相手。

文仁皇嗣殿下は年と月、紀子皇嗣妃殿下と同じ役目か?

徳仁今上天皇陛下は年に庚、唯一の味方か?然し日干には丁があり結構キツめの試練をお与えになる相手。

🤔敵は皇族方か(;°;ω;°;)

そして最も重要な大運天中殺!
58歳~67歳迄が大運天中殺期間。
今、66歳ですから来年の誕生日迄が期間
大運は枠を外れて活躍できますが、終わる時は大運が始まる前の状態に戻す事が重要です。

大運は牽牛中殺、名誉とプライドが傷つけられる、汚名を着せられる、責任の追求される。

日干 辛はプライドが傷つけられるのを嫌います。KK問題で名誉が傷つけられました、我慢の限界が近いかも。

もう1つ、大運の運勢は天貴中殺。
慣れた頃に油断するのでご注意を

陽占図
石門 禄存 天堂
貫索 車騎 龍高
天禄 調舒 天胡

先程も陰占図で五行が全部揃っていると言いましたが、こちらも完璧、木、火、土、金、水、と見事に循環している。
過不足を補足したり減らしたりしなくても良い。

胸に車騎です。プライドの星。

引き際を大事になさるでしょう。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事