見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

眞子内親王殿下渋谷区のマンション生活

ちと古い記事を上げつつ感想と占い

古いネタで記事にして予約しておいたら
なんと川嶋辰彦氏が11月4日お昼頃死去されました。ご冥福をお祈りします。
眞子元内親王殿下と紀子皇嗣妃殿下には
お悔やみ申し上げます。

備考。【喪の期間】宮内庁発表
文仁皇嗣殿下 7日間
紀子皇嗣妃殿下 90日間
佳子内親王殿下 30日間
悠仁親王殿下 30日間

民間人に御成になられた眞子内親王殿下は不明。

ただでさえ文仁皇嗣殿下と紀子皇嗣妃殿下の喪の期間中なのに婚約!と根強い噂があり、文仁皇嗣殿下がわざわざ否定されても未だに言われる方がおられますね
こちらも根拠の無い噂で誹謗中傷にならぬようこの件で、喪の期間中に○○した
と怒りのtweetや記事にしないように気をつけねばなりません。

長くなりましたが後半タロット占いがあるのでもうしばらく御付き合いの程お願い致します。

最初は物々しい警備も致し方がない。

元内親王の身位です。日本の宝です。

結婚して早々、伴侶となったKKがNY限定弁護士試験に落ちました。

試験に落ちるのは珍しくもないし、責めちゃいけないけれど、どこからか流れてきた資金で留学し、400人に1人に与えられる奨学金を貰った方が落ちるとは情けないやら一言言いたいやら٩(๑`ȏ´๑)۶

然し、僅か1週間でお里帰り。
旦那置いて朝、9時から夕方4時まで。
昼の用意はどうしたんでしょうかね ?
作り置きでレンチンさせたか?
秋篠宮家から雇用された宮内庁職員がKK旦那のお昼を賄ってあげたのか?

うちの夫さんはレンチンさえ自分で出来ない旧人類、今どきの子はレンチンなんて当たり前でしょうかね?

KK大、大嫌いだけどそこを心配する当たり、主婦の性ですね。(* ̄m ̄)

おっと話が逸れました。


不合格が明らかになった月末。


長時間里帰りなら、まぁ親子の仲はそう簡単に切れないしと思うが、翌日、1人タクシーで川嶋じぃじのお見舞いのご様子が余りにも疲れ果ているご様子でしたが祖父殿の相当容態が悪かったみたいです。謹んでお悔やみ申し上げます。


これからどうなるのか?
いくつかのパターンを考えてみました。



赤坂御用地へ向かう

実家から帰る



お見舞いに出向く時

結婚1週間で疲れ果てるお姫様。
(川嶋じぃじ殿が亡くなられたと知る前に書きました)

KKは試験不合格でも閉じこもっていればそれでいい。いつだって姫様を矢面に立たせてしらばっくれている。
何が「愛してます」だ!寝言は寝てから言え(╬ ˘̀^˘́ )

「1度きりの人生、好きな人と」本当か

「1度きりの人生、楽して暮らしたい」だけだろう!٩(๑`ȏ´๑)۶

こっちとらまるっとお見通しよ!

では占いでもしもを占います。
スリーカード

①KKだけ渡米したらどうなる?

過去 吊るされた男逆 見当違いの努力

現在 ワンド7逆 撤退を余儀なくされる

未来 審判逆
期待ハズレの悪いニュースが飛び込んでくる。

結果 戦車 前身あるのみ

🤔KK単独渡米はなさそう。
もしも渡米したら、渡米直後に悪いニュースが飛び込んでくる!然しもう引き下がれない!となるかも。

②日本で暮らしたらどうなる?

過去 太陽 何事にもチャレンジする

現在
ワンド9 逆境、体調不良、虚しい抵抗

未来 ワンド王逆 恨み節全開

結果 カップ3逆 楽しくなくなった

🤔どうやら渡米は難しく当面、日本にイヤイヤ住まれる。

その時、毒吐くか溜め込むか?
皆の衆、関わらない方向で(≧ω≦)

まぁ、どこからか沸いた資金より、日本国民担保の資金を使われた方がお互い良いと思う今日この頃です。


③別居したらどうなる?
例えば、80万円の賃貸マンションで姫様だけ住んで、KKは横浜大倉山のマンションに住む。

眞子元内親王殿下の場合。

過去 ワンド6逆 国民に支持されない結婚

現在 太陽 若気の至り

未来 死神 マンネリは失敗の元。
過去に踏ん切りをつけて未来へ進もう

結果 カップペイジ 甘えが目立つ

🤔離婚が正解のようだか、甘えが目立つなら当分はゴタゴタしそう。

KKの場合は?

過去 死神逆 踏ん切りがつかない

現在
ペンタクル5逆 経済的困窮が益々酷くなる

未来
ペンタクル6 貰えるものは貰っておく

結果 ワンドA逆 やる気が起きない

🤔未来はペンタクル6 公平性や分け与える
離婚して慰謝料請求するぽいなぁ。

別居するともやる気が起きない。

まぁ姫様が良ければKKなんてと思うが
慰謝料どんだけ取るんやろう?
そしたら今までの警備費返せとか、御母堂逮捕せよとなるんだろうなぁ。


本来の姫様は

太陽のように明るい人なのにね


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事