へっぽこ占い師雑記帳

小室圭さん大炎上 の記事とオマケの占い











🌹✨☆。.:*・゜

眞子内親王殿下は頑固一徹お姫様。
不甲斐ない方を伴侶にしようと共に炎上中です。ฅ(*°ω°*ฅ)*

国民から見たら嘆かわしい脳内お花畑。

国民の税金で暮らしていても予算内で慎んでお暮らしだから借金というパワーワードをご存知ないのかしら?

借金の意味分かってますか?

更に保険料支払って年金を頂くことも
受給の資格を偽って年金を頂くと犯罪になることも知らない。

小室問題は借金で片付けておかないと、
贈与税疑惑>>>>遺族年金不正受給疑惑と
だんだんヤバいことになると。

眞子内親王殿下は兎も角、小室親子さんは知っていて「菊のカーテン」で揉み消し大袈裟にならないと踏んでいる。

然し「小室文書第2弾」が酷すぎた。
自己弁護、相手方を一方的に悪くして
セルフ上げ。

虎の威(眞子内親王殿下)を借る狐、1人で何も出来ない無能プリ。


週刊誌はデタラメと敵に回す←悪手。

こんなんでも結婚はあるのか?

結論 半年以内の結婚は無いが、今の状態がダラダラ続く。

では興味のある方は読み進んで下さいませ(σ・ω・)σ

タロット、スリーカードで過去、現在、未来を見てまいります。

結婚を示すカード
女帝、世界、カップ2>>>>恋人

ダメだこりゃカード
審判逆、死神、 世界逆、女帝逆

小室圭さんのスリーカード

過去 死神逆 変われない

現在 月 不安

未来カップペイジ逆 頭が硬い

(  ̄ω  ̄ )うん
やっちまった感はあるが、視界が狭く
融通が利かないので、「解決金」支払う以外、二の手を考えつかなさそう。

カップは人間関係を表すので、対人関係が上手く行かない青年とも読み取れます。

で早期解決、早期破談もなさそう。

( ´・ω ก` )またズルズルですか?

では脳内お花畑頑固一徹お姫様は?

過去
吊るされた男逆 見当違いの努力

現在
太陽 若気の至り

未来
ペンタクルペイジ 目先の利益を追う青年

(´-ω-`)やはり、ある程度の関与は認めざるを得ません。私が家臣なら「姫様ご乱心」と騒ぎます。そして相手方の刺客をご予約致します。

若気の至り
情報収集を怠った頑固一徹お姫様にも、
超特大お灸が必要。

そして未来
まだお金に執着する小室圭さんの影が、

まだ続きます。

どのくらい?
タロットは長期予報には不向きで
だいだい1~3ヶ月長くて6ヶ月位です。


以上、
最後迄読んで頂きありがとうございます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事