へっぽこ占い師雑記帳

圭さん、納采の儀の費用が払えない秋篠宮家ご負担案が浮上していた

第2回 メイビールノルマン占い

週末はストック記事消化という事で


納采の儀の費用の説明と愚痴で長くなりましたm( _ _)m

👰納采の儀の費用

😈占い

dmenuニュースより
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-744210?fm=d

꙳★*゚
補足 記事は別の週刊誌から拝借


꙳★*゚
👰納采の儀費用

ドレスの生地がお高いとか
調べても出こない。

生地だけではなく仕立て代金も加算し負担しなければダメだよね。

更にググるとローブデコルテ 80万円

皇族のローブデコルテと内親王の降嫁時
つまりご結婚される時にお召になる
ウエディングドレスと同じか?

参考迄に黒田ご夫妻のお写真です


内親王殿下のウエディングドレスは
ローブデコルテでした。

お値段80万円前後と仮定し





鯛 3000円前後
お酒 2万円前後

85万円見積もれば。

KKはプロポーズしてから5年目で
婚約内定記者会見しましたから

一年間で約17万円
月 1.6万円貯める。

帝国ホテルで挙式。
500万円。と記憶

一年間で100万円。
約8.3万円。

10万円貯める。

꙳★*゚愚痴りまする꙳★*゚
😈は少し先です。

一ツ橋夜間に通う金あるなら
出来るよね?

フォーダム大学ローに行き借金拵えた額より経済的負担少ないだろ!

筆頭宮家の一姫様が地味婚。
そんなことしたら二の姫様も。

なんちゅーことしてくれているねん

当初から言われていた事を蒸し返してきたが、これで事実上「納采の儀」は出来ない事、それはKK側に問題ありと国民に再認識してもらう為なのか?

😈占い


KK目線でカモネギ姫様と婚約内定白紙になるのか?

結論 お別れ路線ですがまだ少し時間がかかる上、KKまだ企んでいる

では説明して参りまする。

カード
メイビールノルマン

展開法(スプレッド)
プチスクエア

❤ 熊 馬
猫 🤑 十
鞭 狐 道

過去(左縦)
❤ ロマンスは
猫+鞭 争いだった

現在(中縦)
熊+紳士 妬むKK
KK 太ってるかも

紳士+狐 詐欺師KK

未来(右縦)
馬+十字架 運命のお知らせ
十字架+道 再起を図る
🤔粘る気か?

上段(影響を受けるもの)
❤+熊 お母様の愛
熊+馬 美味い話

中段(KKの状況)
猫+KK エゴイスト
KK+十字架 腐れ縁

下段(KKが影響を及ぼすこと)
鞭+狐 ブラックな婚約内定者
狐+道 裏道を探す

😈まだ何かしらありそう(  Д ) ⊙ ⊙

ミラー【四隅のカード】
❤+鞭 恋愛トラブル 傷付く恋愛
❤+馬 浮気
❤+道 浮気性

鞭+馬 耳が痛いお知らせ 事故
鞭+道 前門の虎後門の狼

道+馬 新たな選択肢

近い未来
熊+狐 抜け目がない詐欺師
猫 ゴマすり
十字架 プレッシャーが掛かる

遠い未来
❤+鞭 恋愛トラブル、傷付く恋愛
馬+道 新たな選択肢

🤔KKから見ても婚約内定白紙は遠い未来か?
頑固一徹お姫様と重なりますね。

後ですね(^o^)/メイビールノルマンでもKKは詐欺師認定です。
ルノルマンでは毎回詐欺師認定です。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




コメント一覧

83hepoco
一説ではルノルマンの占いは一年間だそうです。なのでまだ一年かかりそうですが、
6月になって潮目が変わってきております。
別れが決定したあとの残務処理に時間が掛かると見ております。
akai_kagerou
破談まで時間がかかるということでしょうか。
いつまでも国民の血税をKK親子に使われるのかと思うと
腹がたってしょうがないです。
しかしKK親子はどこにいるんでしょうか?
全然動きがないので憶測記事でメディアや動画は書かれている
ようなのででイヤになってきます。
(水面下では警察や厚労省など動いているようですけど・・・
早くわかるといいのですけど(苦笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事