へっぽこ占い師雑記帳

子供に爪切り、手洗い習慣を=コロナ対策、日本が支援―インド

えっΣ(゚д゚;)
今迄手を洗っていなかったの?

マジかΣ( ̄□ ̄;)!!そりゃ流行るわな


それより日本、ザル入国辞めよう。

オリンピックやりたさに、入国規制しなかったでしょ?

手洗い勧告している場合じゃない!

インドの天才少年アナンド君は、インド占星術で予言ではなく手洗い勧告しようね!

酸素を送るのは疫病対策万全の台湾だけ
日本は患者増えているのになに外面だけ
疫病発生当時、日本も流行り出して大変な時にチャイナに防護服とマスク送った怨み忘れるものか乁( ˙ ω˙乁)(「・ω・)「ホイ


インドには悪いけど厳しい入国規制して


ではおまけの占い。

結論 9月と来年4月が疫病蔓延。限界が来るのが11月。

では興味のある方は読み進めて下さいませm(_ _)m

インドの疫病はいつ終息するのか?
ホロスコープで見て参ります!

5月 ペンタクル2 その場しのぎの対応

6月 ワンド9 不利な立場でも諦めない

7月 ソード10 ズタボロの状況から抜け出す

8月 ソード7
気づかないところで疫病が活躍する

9月 審判 復活

10月 ワンド女王 受け身の体勢

11月 ペンタクル10 限界

12月 ソード10 情に左右されない

1月 カップ4 重たい腰をあげる

2月 ソード王 現実から目をそらす

3月 カップナイト 優柔不断

4月 運命の輪逆 段々悪化する

全体を示すカード
ソード6 良い方向に動き出す

🤔注目は9月です。復活は一旦収まってまた蔓延する。変異株が出てくるのではないか?

昨年末インドの天才アナンド君がインドのある1部の地域で謎の病気が発生していて原因がなにか掴めないとYouTubeの動画で言っていました。これがインドの2重変異株ではなかったか?とすると変異する時期は11月から。そして勢いが増すのが春先としたら、来年も収まらないかも
知れません。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事